今年出会えた感動映画

今日は映画を見に行ってきました。

「君の名は。」という映画。

実はこの映画先週も見に行ったんです。
今までももう一回見たい!って思った映画はたくさんありましたが、実際に映画館に2度足を運んだ映画は「君の名は。」が初めてです。

ネットでは賛否あるようですが、私は今年1番の映画だと思います!

初めに見に行った時は2人の男女が入れ替わり、その後再会したラブストーリーかと思い軽い気持ちで見に行ったのですが、、、

初めの数分で魅了されました!!

なんと言っても映像のきれいさ!

畳や風景の描写が繊細で、アニメ映画で一括りしてしまうのが申し訳ないクオリティなんです!

そして音楽!

RADWIMPSの挿入歌がまた映像とストーリーにマッチしていて、入り込んでしまいました!!

もちろんストーリーも感動的で、、、
内容はみなさんにも見てもらいたいからあえて触れませんが、本当に何度でも見たくなる感動的な映画でした!!

まだ見てない方がいたらぜひとも見て頂きたい作品です!

DVDの発売が待ち遠しい!!